副業

副業で稼ぐためには、心構えが大切

目安時間 2分
  • コピーしました

副業で稼ぐためには、心構えが大切。と、よく言われます。

最初私も何のことか分からなかったんですよ。

 

 

副業しているんだ、という考え方では稼げないよ。

自分で事業をしているという意識でしないと稼げないと。

 

 

本業があって、その他に副業しているという意識だと、

ついつい甘えてしまう。

 

 

本当は今日しなければならないのに、明日でいいや。

と、なってしまう。

 

 

これではいつまでたっても稼げないですよね。

 

 

稼げなくなると、心が折れる。

今の方法は間違っているのではないか。

別の教材を購入してみよう。

 

 

こうやって、ノウハウコレクターになってしまうんですね。

 

 

大切なのは、個人事業主なんだという心構え。

副業ではなく複業、ダブルワークという考え。

 

 

忘れないで、副業を始めましょう。

 

  • コピーしました

   副業   0

この記事に関連する記事一覧

この記事を書いた人

hidejii
hidejii

コメントフォーム

名前  (必須)

メールアドレス (公開されません) (必須)

URL (空白でもOKです)

コメント

トラックバックURL: